2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

owatta

今日は4月から入ってた現場の最終日だった。ここ3日でうなるほどお客さん増えてとても楽しかった。少なくともこの今のバイトで、忙しいのは好きだ。疲れても疲れてもテンションは盛り返す。朝頭痛くても出勤したらいつの間にか消える。ただ帰宅したらいつも…

毛皮のマリーズがやってくる!ゲス!ゲス!ゲス!

志磨因縁の梅田Shangri-laにて。5/30。 Rock Riderで見たワンマンよりも、詩情大目のライブだった気がする。疾走感や、熱情だけに留まらない、もっと深くて大切なライブだった。志磨の口からは何度も「愛してます」という言葉が飛び出て、それがやはりとても…

art of noise

今日初めて聴いて余りの格好良さに卒倒しそうになった。卒倒はしないが相当のけぞった。やっばい。次K2行ったとき借りるリストに入れる。あとlegsのyoutubeも良かった(★)。 昨日書いたノイズスレ読んでると、ノイズ聴いてたら日常街中で聞こえる色んな音が違…

ミドリ色の板

△ミドリ色の板 前家で使っていたデスクトップPCを解体した。新しいノートを買ってもうヒトツキ以上経つ。ずっとしなきゃなーと思っていたのだが、今日バイトが妙に忙しくて、そのハイテンションの続きで帰宅後着手。もう何年使っただろう。下手したらWin98と…

ノイズの日

△HANATARASH ナタリーで非常階段のBOX発売のニュース(★)を見る→youtubeで非常階段探す→翌日ナタリーをソースにノイズミュージックスレ立ってるの見つける→そこに載ってるyoutubeどんどん踏む→あ、あれ…?なにこれちょっと気持ちいい…? そういう感じでノイズ…

ふらふらする

朝から立ちくらみが酷かった。座り込んでいても頭がぐらぐらするような。昼になったら治ると思っていたら今になってもまだふらふらする。原因にさっぱり心当たりがないのだが、日中襲い来る異様な眠気とか、最近身体的にもしゃっきりしない日々だ。 18時過ぎ…

割と色んなことに関して、形から入るタイプだ。はてなも、id取り直して、半日かけてはてブのデザイン整えた(あのカスタムデザイン機能の便利さには前idの時は全く気づかなかった!)。そのあと2日かけてはてダのデザイン整えた。CSSとか解らんのよ。全て行き…