2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サントリーミュージアムがどれほど素晴らしい美術館だったかということ

art

サントリーミュージアム天保山が2010年12月をもって休館するそうだ(★、★)。このニュースは衝撃だった。青天の霹靂、とも言えないだろう。2Fのミュージアムショップが片方閉店したときもだし、サントリーとキリンとの合併が発表されたときも、思い起こせば幾…

バイト、我慢すること

バイト。久しぶりのチーフだったけど恙なく終わった。良かった。今日はとにかく口角上げようと意識した。自分の笑顔なんて正視したくねえが、むすっとしてるよりはマシだろうと思って、にこやかを心がけている。笑顔にしてると時々、妙にテンション上がって…

カステラ、フェス後

RSRのことを書かなくちゃ、と思っていたらなにも書けなくなったので適当な日記から再開することにする。 今日は、なにをしていたっけ。久しぶりに一日空いてて、不在投票行ったり、通帳の記帳行ったり、のんびり過ごした。南堀江に出来たカステラ屋「黒船」…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO

VQ1015で撮った写真。VQ触るの自体数ヶ月ぶりだったので余り調子つかめなかった。ので捨て写真が多く良いのあんまりなかったや。残念。ページ重くなると思うので携帯からの人すみません。

RSR、外出

午前中テントに防水スプレーを振りかけた。ベランダでしようと思ってたのだが思いの外テントでかくて。マンションの屋上でしようかと思ったら屋上へ続く階段の鍵がつけかえられていて。仕方なくマンションの廊下でする。突き当たりの部屋なので、廊下を使う…

TMGE、ホームセンター

△ホームセンターにいたツル バイト先で、わたしが一番可愛いと思っている女子に、「夏フェスとか行くんですか?」て聞かれてときめく。彼女とも去年の秋くらいから時々一緒に仕事してるが、オアシスとTMGEが好きということを今日やっと知る。美術好きな人っ…