割と色んなことに関して、形から入るタイプだ。はてなも、id取り直して、半日かけてはてブのデザイン整えた(あのカスタムデザイン機能の便利さには前idの時は全く気づかなかった!)。そのあと2日かけてはてダのデザイン整えた。CSSとか解らんのよ。全て行き当たりばったり。
 意識して揃えた訳ではないのだが、結局どちらもピンクを基調としたものになってしまう。はてダに関してはピンクは外そうとさえ思っていたのに、他の色はピンと来なかった。パッと見てキュッと楽しくなる色、わくわくする色というのは、自分にとってこういう少しくすんだビビッドなピンクのようだ。そして、web上の自分のスペースに求めているのは、落ち着きとか安心じゃなくて、そういう上向きなテンションのようだった。
 なんとなく、気負わず文章書きたいと思う。リハビリみたいなもんだよな。ピンク色でテンション上向きにしながら音楽への気持ちを取り戻す。