owatta



 今日は4月から入ってた現場の最終日だった。ここ3日でうなるほどお客さん増えてとても楽しかった。少なくともこの今のバイトで、忙しいのは好きだ。疲れても疲れてもテンションは盛り返す。朝頭痛くても出勤したらいつの間にか消える。ただ帰宅したらいつも、上げてたテンションの分もツケが一気にまわってくるし、消えてた頭痛も倍になって帰ってくるのだけど。スーツ脱ぎ捨てて寝てしまいたいのをグッと我慢して、ご飯たいたり色々して耐えるのだが、そこでライブとかに行ってしまうとどうやら臨界点を越えるらしい。GWもだったのだが、昨夜毛皮のライブから帰宅後戸惑うくらいにしんどくて、37度くらいではあるが微熱さえ出た。しんどくて眠りたくて仕方ないのに、翌日(今日)が現場最終日で、わたしは最終日に寝過ごすというクセがあるのでそれが恐ろしくて眠りにつけず、結局朝4時頃やっと寝入り、2時間半後の6時半に起床。朝出勤時に、生まれて初めてリポDを買って飲んだよ。効いたのかは解らんが、気合いみたいな感じにはなった。
 バイト終わったあと、今日こそは帰宅してそのままオフだよね!期待してるよ!と主張する身体を無理矢理立たせて、近所の飲み屋であったライブに行ってきた。そのことはまた明日にでも書こう。とにかく今日は、現場無事終わったのが嬉しくて、寂しくて、なんかな。