ノイズの日



△HANATARASH  

 ナタリーで非常階段のBOX発売のニュース()を見る→youtubeで非常階段探す→翌日ナタリーをソースにノイズミュージックスレ立ってるの見つける→そこに載ってるyoutubeどんどん踏む→あ、あれ…?なにこれちょっと気持ちいい…?
 そういう感じでノイズデー2日目。色々見たけどMASONNAとHANATARASHが特に素敵だった。昔知人に音源貰ったの思い出して、夕飯作りながら裸のラリーズ聴いた。格好良かった。マゾンナは真剣に一度見てみたい。よく名前見かけるからちょっと勇気出したら見れそう。ついでにBOREDOMSとかOOIOOとかも眺めつつ。
 さっぱり訳が解らないけど、訳が解らないとすら思わないくらい理解を求めてないような感じ好き。本能的なような、理知的なような、そのキワキワのせめぎ合いみたいなのも好き。快感と苦痛ない交ぜになった感じも好き。素敵だったyoutube少し貼っておこう。

  • MASONNA襲来! - YouTubeMASONNAライブ。2分くらいの映像。
  • YouTube:HANATARASHのブルドーザーギグ、映像じゃないけどライブ写真のスライドショーみたいなん。
  • :HANATARASHのmyspace。音源いっぱい聴ける。全部聴いたら頭痛必至。