Bleachが解散した

 http://www.highwave.co.jp/bleach/index.html

 思ってもみなかった展開に唖然としている。決まってたライブは全部キャンセル。よほど何か強い意志があったんだろうと思う。でもなんか、声明文とか読んでると、無念さや悔しさみたいなのがにじみ出てて悲しい。ドラムのサユリがofficial内のコンテンツに書いた日記(解散発表前日くらいに更新されてる)がまた悲しくて。()。

どんなに願っても どんなに欲しても
叶わない事が 世の中にはある
というユニコーンの曲がありますが、この2週間はずっと頭の中でこの部分だけがぐるぐる回っていました。
世の中、わかっているけどどうしようもないことだらけですね。
どうにかしようと思って動いた結果、抜け殻です。
ごめんなさい。

 なんなんだろうなぁ。でも本当に悔しい。Bleachすごい良いバンドだったもん。とても無念だ。Great Adventureが解散したときよりも正直ショック。なぜならグレアドに関しては、わたしは出来ること全てしたと思ってる。CD、シングルもアルバムも全部買った。行けるライブは全部行った。東京へ遠征すらした。グッズも買った。友達にも勧めて実際ライブ連れてったりもした。でもやっぱり世の中には認められなくて、空中分解してしまった。でもBleachに関しては、やり残したことが沢山ありすぎる。ライブいくつもスルーした。CDも数枚しか買ってない。よく知らないけど、決してブレイクしたバンドではない。バンドマンからの評判は良さそうだったけど、正直じぶんの周りでもファンはいない。なにが理由で解散に至ったのかは解らないけど、セールス的な部分に起因するものは矢張り大きいと思う。こんなに好きで、良いバンドだと思っていたのに、わたしは彼らに対してやり残したことがありすぎる。解散してからこんな風にぐだぐだ言うなんて最低だ。ああ何なんだろう。ほんとショック。でも今までありがとう。ごめんなさい。