6-7月の予定



△まだこんなけしかチケット買ってない

  • 6/27(土)難波BEARS「ミドリのアホ!ペンペンズのバカ!!」
  • 6/29(月)梅田Shangri-la「My Life in THE MUSIC」
    • QUATTRO、おとぎ話、THE BEACHES、the coopeez
    • open/start 18:30 /19:00
    • adv. 2,800yen
  • 6/30(火)BIG CAT「TOUR MATSURI SESSION」
    • ZAZEN BOYS
    • open/start 18:00/19:00
    • adv. 3,500yen(済)
  • 7/10(金)福島2nd line「Black & White JAPAN Tour」
    • detroit7
    • open/start 18:00/19:00
    • adv. 2,500yen


 金銭的なアレで、ライブ、月3回以内にしようと厳選に厳選を重ねた結果こんな感じ。6月はまー3回だけど7月どうしても足出る。どれも削れない。でも7/20のやつとか1,000円で2d付きて実質タダだから回数に入れないでいい気がする。んなわけねー。厳選するとやっぱワンマン率が上がるな。detroit7とかワンマン、数年前e+招待で入ったクアトロ以来だぜ。楽しみ。6/29のShangri-laは、メンツ的にはそこまで魅力的ではないのだが、THE BEACHESに飢えているので行く。9月まで待てない。7/20のやつは価格のみならずメンツ素敵すぎ。みにまむすとハッチハッチェル、見てみたいと思ってたので楽しみ。奇妙礼太郎も結局まだ1回しか見てないし。