イヤホンが来たよー

 KOTORIで注文してたイヤホン。これ()。
こんなかわいい箱に、


こんな風に入って、

こんな感じのイヤホンが、

届きました!
 かわいいかわいい!かわいくてテンション上がる。ヘッドの質感がとてもマットでわたし好みすぎるわー。ぺろぺろしたい。おもちゃみたい。ツヤツヤのヘッド嫌いなのよね!配色は、クリーム色を3カ所くらいに使ったのだけども、すごく良い色。小さいときに遊んだ木のビーズを思い出す。あとリングのブルーがちょっとメタリックで良いアクセントになりました。コードのピンクは思ってたよりしっかりなピンク。見てるだけで元気になれそう。今使ってるコード巻くやつがピンク色だから、別の色のんを買いたい。ipod挿して山下達郎聴いてみたけど、今まで使ってたイヤホンに比べて音もよかった。奥行きがあるかんじ。すてきだ!!
 大満足です。明日からこれ挿して仕事行くぞー。