2015/3/6

 ちょっと久しぶりにCDを買った。ドレスコーズ「1」と、DON MATSUOの「Arcadia Blues 」。今日の行きと帰りに1回ずつ聴いた。ドレスコーズの、もうがまんはやだ、と、妄想でバンドをやる、に少し泣かされる。平熱な気分で聴いていたはずなのに、シマさんはときどきこういう、なんかよく分かんないけど、意識すらしたことのなかった心の穴にぴったりはまる何かをぶつけてくる。ドンさんのは、ライブが見たくなるあれだ。
 辞めるというのは誰が何と言おうと正しい選択だ。辞めていった人たちと連絡は取っていないが、きっとみんな幸せになっているだろうし、これから辞めていく人たちもきっとそうだと思う。
 体調的にここ一週間程お休みしていたが、明日は久しぶりにプールに行こう。泳げば少しすっきりするはず。