近況

 前のライブ日記書いたときには思いも寄らなかったことだけど、就職した。した、というかできた。今日は最初の週末。書き出すときりがないけど、ほんとうに色々辛かった。こうやって世界って閉じていくんだろうな、ていう感覚を、とくに大学卒業してからずっと感じてて、どんどん下を向いて、手足を縮めて、楽しいことも、音楽を好きな気持ちも、どんどん薄れていって、こんな風に木偶の坊になるのかってぼんやり思っていた。今は、これから先大変かも知れないけど、少なくともまたなにか開き始めた気はしているし、たのしいし、わくわくしている。いろいろ心配をおかけしたけど、ひとまず、こうなりました。なにも言わず見守ってくれてた人たちに感謝します。学生時代のいろんなことに興味があって、いろんなことが美しくて、いろんなことが楽しいあの感性を取り戻したい。そして今の仕事で、また違う新しい感性とセンスと、力を、身につけることが出来たらなぁと思います。
 ライブ予定とかは今のところ特にないけど、8月14日に梅田Shangri-laであるメルツバウ出るイベントは真っ先に(本当に真っ先だった)予約した。とりあえず今はそれ楽しみに、リズムが掴めてきたら、またライブ情報とか自主的に収集しようと思うので、それまでは誰か声かけて下さい。教えて下さい。という。
 そんなかんじです。