ミラーボールズ



ミラーボールズ / スピカ

 バイトの人に、ACID EATER聴かせてみようと思って、貸した。明らかに好みではなさそうなの解ってたので、そこそこ好きかもしれない、というのも入れておこう、と思って何となくミラーボールズもいっしょに貸した。そしたら絶賛されたので、おお!と思って、自分でも聴いてみたら、元から好きだったのだけど、がくんとハマってしまった。やっぱりしなやかな音楽は何にも代え難く素晴らしい。絶妙な湿り気と強さがたまらない。強くて弱い世界がとても好き。ふるえるような不安と、まっすぐすぎる視線と、狂おしいほどの渇望で練り上げられたよな、どきどきする、ロマンチックでグロテスクな世界だ。