K2、秋のライブ

 この前K2レコードで15枚パックで借りてきた。あまり音源に貪欲なタイプではなかったのだけど、最近、色々聴いてみたくてわくわくしている。
 借りたの。今までハイクに記録してたけど検索出来ないから意味なかった。こちらに書く。MASONNA / HYPER CHAOTIC、BOREDOMS / SUPER ROOTS 10、サザンオールスターズ / タイニイ・バブルスエレファントカシマシ / THE ELEPHANT KASHIMASHI Ⅱ、MERZBOW / ELECTRO MAGNETIC UNIT、THE JERRY LEE PHANTOM / 54321、暴力温泉芸者 / Nation of rhythm slaves、嘘つきバービー / 増えた1もグル、ミドリ / ライブ!!、非常階段 / ラスト・レコーディング・アルバム、サザンオールスターズ / TEN ナンバーズ・からっと、ZOOBOMBS / LET IT BOMB、Chara / STRANGE FRUITS、エレファントカシマシ / Dead or Aliveフラワー・トラベリン・バンド / Make Up
 MASONNA、とても良かった。聴いていると、身体の中が、水みたいに透明になっていくような気がする。すごい。とても気持ちいい。
 あとは、JERRY LEE PHANTOMくらいしかまだ聴けていない。THE BEACHESとても好きだけど、JERRY LEE聴いてると悔しくなってくる。この切なくてキケンなかんじ、体験してみたかった。サザンは、聴いてると収拾つかなくなるくらいテンションが上がるので、手が出せない。これ聴いてた昔のこととか思い出して、悲しくなるし。
 秋のライブ、とりあえず9月は、19日のACID EATER@bears行く予定で、予約もした。騒音寺ワンマン悩んでいる。行かないなんていう選択肢は無かったのだが、ライブ減らしてるのと、新しいライブにどんどん行ってみたいという、でもあのホーム感は恋しい。どうしようか。10月は、既に取ってある髭と、2日のMelt-Banana/neco眠る/KIRIHITO@fandangoに行く予定。Rainbow Hillとても行きたいけど、バイト代われなさそうで難しい。
 あ、髭(HiGE)は、奈良と神戸取ってあるんだけど、神戸分引き取り手探しています。10/12(月・祝)神戸VARIT.で整理番号50番台、3,800円です。どなたかいらっしゃればコメントとかでご連絡下さい。