ごちゃごちゃ

 なんとなくそこそこ無事に終わった。いや、失敗もあったけど、まぁ今気にしてもしゃあない。わたしは自分の性格嫌いだけど、ひとつ救いだなぁと思うのは、思い出して「うわあ!」となる失敗とか失言とか黒歴史とかに、「はい今思い出してもどうしようも無い!」て瞬時に蓋を出来ることだ。蓋の下で暴れてる気配は消えないけど、多分割とすぐ、仕方ない次がんばる、て切り替えの出来る方ではあると思う。そんな感じで就活も諦めてしまいたい昨今である。昼間は今のバイトして、夜はどこかの小さなバルかご飯屋さんでバイトして、息を殺し生きていきたい。そんで30歳くらいでさっくり死にたい。そんな夢を見ている。
 夜好き。音楽をたくさん聴きたい。ノイズのイベント行ってみたい。でもこわい(おもに客層が)(いや想像つかないから)。先日マンションの下で立ち話していた幼なじみが真顔で、空を飛びたいと言っていて、本当に彼は色んな意味で凄い、と思った。一度じっくり話してみたいが、なかなか機会がない。ライブに行きたい。人に認められたい。褒められたい。最近どんどん自分の話し声が、低く小さくなっている気がして時々ゾッとする。色んなことを考えて、こればっかりはなかなか蓋しても隠れてくれない。幸せになりてえなぁ。友達と、友達でいれるあいだに、沢山会いたい。一生分くらい。