ミナミ周遊、そのた

 
 今日はバイト後、アセンスで森山大道展を見て、日本橋へ移動し、K2、蒼月書房という、充実した一日だった。K2、15枚借りて満足。ノイズ系のいろいろと、ジェリーリー、赤痢、FTB、コートニー、などなど。K2で借りたいものメモ、全部叶えてきた!あ、でもアーバンギャルドは残念ながら貸し出し中だったな。クーポン貰ったしまた行こう。蒼月書房も良いところだった。2Fに上がる勇気は出なかったけど(靴脱ぐのハードル高い)、前から欲しかったアール・デコの本がほぼ半値であったので購入。棚少ないながらも中身ちょう良い。場所覚えた。気がする。あ、森山大道はご本人いらしたけど結局なにも買わなかったのでサインは貰わず…。でも展示は良かった。もっと沢山みたい。
 新しい現場はとても良さそう。また近々書く。昨日の初日はとてもしんどかった。研修は何度やっても苦手だ。新しい人と話するのは面白いんだけど。面倒くさい機械がやっぱり最高に面倒くさくて困った。しかもチーフで入っていたりする。知らんかった。上手くまわせる自信がいっさい無いわ。こわい。
 夜、幼なじみの子がマンションの下まで来たる。40分くらい蚊に刺されながら立ち話。相変わらず真面目なまま社会人で、特に格好良くなった訳でもなく、中身も結構まんまで、嬉しかった。いい奴。幸せになって欲しい。