RSRタイムテーブル

 最近はRSRのこと考えるのもしんどかったのだがそういえば結構もうすぐじゃんと思ってタイムテーブルよく見てみた。

1日目

15:00-15:50 EARTH 髭(HiGE)
16:10-16:50 CRYSTAL 嘘つきバービー
16:40-17:40 SUN POLYSICS
(18:40-19:30) BOHEMI パスカルズ
20:20-21:10 GREEN 真心ブラザーズ
21:40-22:40 SUN エレファントカシマシ
23:10-00:20 RED LITTLE TEMPO

 髭→嘘つきの流れがしあわせすぎる。EARTHとCRYSTAL近いしな。嘘つき、ポリと少し時間かぶってるけど、まぁポリはちょっと見れたらいいや。そのあと突然追加されたパスカルズが僻地ボヘミアンで。あそこまでひとりで行くのは軽く心が折れるが連れで見る人いたら是非見たい。1時間ありゃ飲み食いしながらでもつくだろ。そのまま帰途にあるグリーンで真心。あの辺りのレストランエリアで買った酒片手に見たい。そのあとちょっと急いでSUNに戻りエレカシ。最後はRED行ってまた飲みながらLITTLE TEMPO見れたら幸せすぎますな!

2日目

12:30-13:30 EARTH ザ・50回転ズ
(14:40-15:50) RED SAKEROCK
(15:50-16:50) EARTH YOUR SONG IS GOOD
17:50-18:40 GREEN THE BAWDIES
19:10-21:10 EARTH ミドリ
(20:10-20:50) CRYSTAL グッドラックヘイワ
(21:30-22:30) EARTH LOUDNESS
23:10-00:10 EARTH FLOWER TRAVELLIN' BAND
02:30-03:30 EARTH 8otto
04:10-05:10 EARTH detroit7

 2日目は割とカブりと空き時間があって泣ける。しょっぱなから回転。両日とも最初から見たいのあるの珍しいかも。例年のんびりスタートなのだが今年は気合いいれねば。一旦回転で燃え尽きても次BAWDIESまで滅茶苦茶時間あるのよね。サケロックとユアソンも見たいけど、そこまででもないかなー。サケのREDは付近レストランわんさかあるのでご飯がてら行っても良いかも。良いサイン会とかしてると好都合なのだが。んでGREENでBAWDIES。遠目に見て踊れたらいいや。そのままユニコーン片目にEARTHでミドリを見て2度目の燃え尽き。グッドラックヘイワはクリスタルで見れるのがちょっと良さげで気になる。ラウドネスも見てみたい。ので多分この辺りにいる。んでFTB見て、そのあとはちょっと遠いがMOON行ってLOOPA覘きたいなー。余力あるかなー。EARTHかじりついてるのもつまらんし。で最後は8ottodetroit7でしめ。友達ピロウズ行きそうだからdetおわたらSUNの方行こうかしら。
 ごはんの出店も発表されてテンション上がる。ケバブケバブ!あとハピネスの雑貨・布・衣料あたりも気になる。たのしみだー。そして舞鶴までのバス取ってなかったことに気づいた。まだいけるかしら…!