昨日のこと、つべめぐり

 きのうはムジカに行った。ライブを見たり、話をしたり。素敵な時間だった。昼間バイト立ち仕事で、そのまま一切座することなく梅田に移動、歩き歩いて扇町、そして更にオールスタンディング状態のムジカ。22時半くらいまではやってた。ギターパンダ最後のほうにゃ、もっと見たいけど足死ぬから勘弁してくれーでも見たいうわーん、と大変な気分であった。ライブのことはまたあとで。といってると下のライブ感想のよに10日も空くことになるのである。でもとにかく、気分が良いのです。それがうれしいのです。
 きのう会った人がメルトバナナくれた。今日3曲くらい聴いて、ギャーかっこえええ!!!となったのでようつべで検索。そのまま関連動画を辿り辿って最終的にアーバンギャルドだだハマり。片っ端から見て気に入ったやつぶくま。今日のはてブ我ながらきもい。その他いろいろ、音源を聞く。あたまがキィンとなるような音楽で掻き回されたい。