嬉しかったこととか楽しかったことを書いてみよう。
 昨日おさななじみからメールが来たこと、同じく昨日みくししてたころマイミクだった人が、わたしなんの挨拶もなくやめた失礼なやつなのに以前と同じようなメールをくれたこと、バイトいっしょの女の子が素敵な音楽の趣味をしていることが最近解ってねcおねむるの話とかできること、月曜日ライブにいくこと、多分知り合いいるであろうこと、早めに終わったらバイト先の飲み会に合流できるかもしれないこと、いや多分できないけどそういう声かけてくださったこと、ipodsuffleの中身がカオスでおもしろいこと、明日通勤時聴けること、ノートパソコンがうまく分解できたこと、はいくで懐かしい人から星がついたこと、禁酒がさほど辛くないこと、昨日眠剤飲んだら目が覚めずに寝れたこと、家に桃があること、喉の調子が戻ってきたこと、