七夕★キラキラ★スペシャル・ナイト!in ベアーズ


 7/7、難波BEARS、DODDODO with DJ MIGHTY MARS、MASONNAqomolangma tomato、DJ:BIOMAN &DJ:ツージー


△DODDODO、どこか海外でのライブ映像

 DODDODOちょうきゅんとした。彼女の稚気みたいなの、もちろんそれだけじゃないけど、愛しいなーと思う。かわいくて、かっこよくて、こんな女の子がいるって世の中すてきだー。見てると複雑な色をした幸せな気分になる。帰りステッカー買った。このロゴがまた好きで好きで仕方ない。大量に買い込んで部屋のドアとかに貼りまくりたいレベル。ゲシュタルト崩壊


△「MASONNA襲来!」

 マゾンナ。初めて見た。想像していた以上にすごいものだった。というか想像とか無意味。かっこよすぎてくらくらする。脳味噌と頭蓋の隙間に割って入るよな轟音きもちよす。そして気持ちよいものは身体に悪いのだなー。あとマイクがゴンッてなった女の子がちょう痛そうだった。



△「qomolangma tomato/through your reality」

 最後チョモランマトマト。爆発してる感じだけど内向きの爆発で、あくまで陰鬱なのがすてき!言い方悪いけど、幸せになれなさそうな感じ、一生鬱屈してそうな感じとても好き。MCはほとんど無く、ほぼ「これ終わったら家に帰れます。」という一言のみであった。前ベアーズで見たときはキンブラと対バンで、フロア割といっぱいだったのだが、この日は結構がらがら。ボーカルの人、フロア突っ込んできまくりで、下向いたり目閉じたりしてる場合が多いわたしは何度かぶつかりそうになって焦る。あと、やっぱピンボーカルは良いなーと思った。動きとか。個性出るよな。チョモの人の、やるせなくじたばたした感じちょう好き。また見たい。
 through your realityでわー!とあばれたあと、血の気が引くように盛大な寒気が襲ってきてちょう焦った。一瞬もう帰ろうかと思った。多分ここでトドメ刺したと思うわわたし。健康はだいじだよ!