しんどい、というだけの日記

 風邪相変わらず。汗だらだら流れながらも寒いみたいな変な状況。声もどんどんおっさんみたいになっていく。熱はそんなに上がらないけど寒気と倦怠感が半端ない。今年なんかよく風邪ひくわ。明日午前中内科行く。
 かぶれは酷くなる一方。左側の頬・首・耳から背中にもちょっと波及している気がする。右手、昨日は虫さされかと思ってたのだがどうやらかぶれの一貫で、今日範囲広がってきた。左手にも二カ所くらい不安な部分が。上唇もお馴染みの荒れ方。去年の夏と同じすぎる。その内足に転移するんだぜ。母の知人で今かぶれに悩まされている人は膿が酷くなってきて大変らしい。それ聞いて一気に怖くなり皮膚科検索。明日休診日!ばか!!明後日は開いてるのだがこちらの都合付かず、明明後日も行けない。結局来週月曜まで行けんとか。もー。
 この体調不良はいったい何のツケだろうか。ちょうしんどい。最近毎日頭痛くなるのも困る。もういやや。週末のライブまでになんとかしたいんだけど。でも明日はタワレコ寄って帰る。這々の体でも寄って帰る。