冷房、ライブ


△今日のねこ

 朝起きたら寒気がしてびびる。熱測ったら37度ちょいくらいだったが、まぁよくあるよくある、と思ってバイト出勤。冷房がんがんに効いた館内で更に寒気が止まらなくなる。なんかフランス人に25度以上にしたらあかて言われてんねんて。エコ(笑)。冷房、けっこう厳しい。快適というか何というか、ノースリーブのお客さんとか見るだけで寒い。最近体調悪いの全部このせいなんじゃないだろうか。湿疹とかも全部。
 帰宅したら大学の後輩からメール。22日だと言ってた発表がいつの間にか15日になっていることを知る。なんという情報弱者!理不尽だ。納得できねえ。つか無理。
 難波パークス行ってid mortalなんとかちゃんと合流。いっしょにベアーズ行ってライブ。ライブのことはまたあとで書く。終了後カタランでご飯食べようとするが満席だったので仕方なしに細長い串カツ屋でちょっと食べて帰る。同じ研究室の、日本語ラップ好きな慶派顔の男の子が、語尾に「メ〜ン」てつけた独り言を言ってたと聞いてげらげら笑った。聞きてえ。にやにや笑ってやりてえ。帰宅して熱測ったら38度。しまった。