お酒飲んだ訳でもないのに、夕飯(近所の韓国料理屋で食べた)から帰宅して程なく寝てしまった。余りの暑さに何度も目を覚ましながら、結局1時50分頃にやっと起きる。変な夢を見てとても不安な気分になった。ぼんやりしてる間に電話かかってきてぼんやりしてる間に終わる。んでお風呂入ろうとしたら、干すの忘れてたジーンズが洗濯槽にへばりついててギャーと思う。ベランダは夜風が涼しくて気持ちよかった。公園で騒いでいるガキもいない。散歩したくなったけど結局コンビニしか行くとこないし、財布には100円ちょいしかお金入ってないので諦めた。シャワー浴びて、冷蔵庫に入ってた梅ワイン飲んで、今。ライブもだけど、人と会えるのが何より楽しみなんだと思う。挨拶するだけでも、顔見るだけでも。一緒にライブ行く人がいる、会場で言葉交わせる人がいるて、幸せ。友達も知り合いも少ないけど、心地良いと思う。少ないなりに、みんな好きだし。目下ZAZEN楽しみだ。野音良かったみたいだし。知り合い来てると良いな。