舌噛むほど暴れてない


△今日の川:筑前橋より土佐堀川


 序盤だから仕方ないが、バイト先、運営がイケてなくて参る。早く改善してくれないと大変。忙しいのは楽しいのだが、ここまでイケてないとそっちに気を取られて仕方ない。うーん。
 あと今日は舌が痛かった。口内炎かと思ったのだが切れてる?ぽい。昨日のライブで噛んだのかしら。接客だから喋らんといかんのだが、口動かすたびに痛い。特にタ行とナ行痛い。"〜して頂く"系を多用するのでちょう辛かった。普段から滑舌悪いのに更に舌まわらないよ。ビタミン取ろう。
 もし、もしかして、今後ミドリが解散することになったら、それはとても残念だし悲しいけど、納得はすると思う。少なくともドクロズや赤犬のように、ちょっとした恐慌に陥りながら色んな後悔に打ちひしがれるみたいなことは無いだろう。ワンマンのときももやもやしたのだ。ワンマンも、昨日のも、とても楽しかったけど、どちらも儚く見えた。ミドリに対して抱いてた従来の儚さや脆さじゃなく、向こうの景色が透けて見えるよな儚さ。思い過ごしなら良いんだけど。RSRで、必ず見るよ。必ず。
 今Shangri-laからメルマガが来てて、BAWDIESワンマン売り切れて書いててびっくりした。もう訳がわからない。世の中のスピードについていけん。