あしたはー

 朝、ちゃんと起きてローソンでRSRのお風呂券買う。電話でotodama予約だけ取り敢えずしとく。
 洗濯をする。いっぱいする。
 夜はBEARSにミドリ・ペンペンズ見に行く。しんどいし後ろの方にいることにする。どっかでビール買ってく。前回BEARSもそういって、結局ミドリ中に前つっこんでいく羽目になったのだけど。
 ライブ行きたい気持ちがはちきれそうだ。7/3に曽我部行くから7/2の毛皮はもーやめとこうと思っていたのだが衝動買いしそうで恐ろしい。ああああああああああ行きたい。7/7もBEARS行くよ。DODDODOが楽しみすぎる。チョモも。マゾンナはまさかこんなすぐ見れるようになるとは思わなかった。楽しみ。予約メールした。
 6/30は、ハイクとか見てたらミドリ企画行く人が多いみたいで寂しいのだがそっち蹴ってZAZENの追加行く。ミドリ見すぎやしな。5月のワンマンも見たし。ただneco眠るがちょう見たい。7/11のSPLAYは片山ブレイカーズ企画とカブってて行けないのよな。8月か9月のSPLAYは行きたい。
 余りにも暑いのと、ちょっと部屋の戸あけっぱなしたくなくて、ウインドクーラー入れた。涼しい。今夜はこれでしのぐ。明日あさ起きれるかな。がんばろう。