RSRアーティスト発表&ステージ分け



RSRは関係無い今日の夕ご飯


 正午発表はやっぱり盛り上がらないからやめてほしいの。というか日曜の正午とか下手したらまだ寝てるの。今日も夢現で携帯から見て半分夢かと思ったの。
 まさかエレファントカシマシ来るとは思わなかった。本当に一切思ってなかった。エレカシ!!Zepp公演うっかり発売日忘れて売り切れてしまった馬鹿としてはもう何と申し上げて良いのやら。しかもSUNだよSUN。前RSRで見たときはEarth Tentだったので、今度こそ正真正銘の野外、空の下でエレカシが見れる!初日SUNは他にPOLYSICSも。ポリも前はEarthだったような。
 初日追加組ではあと嘘つきバービー!しかもまさかのCRYSTAL PALACE。想像するだけでニヤニヤしてしまう。なかなか思いつかないステージ分けやでこれ。ああーニヤニヤしてまう!やばい!!
 1日目はあとEarthの髭(HiGE)ギターウルフが見たい。RedではOKI DUB AINU BANDSPECIAL OTHERS覘きたい。Red前のごはんエリアで焼酎でも買って飲みながら遠目に見たい。Greenは1日目は特に用事無い感じ。
 2日目はSUNユニコーンくらいか。トリはなるべくSUNにいたいのだけどなぁ。Earthは素敵。テントサイトがEarth寄りなので助かる。detroit7にザ・50回転ズ、YOUR SONG IS GOOD8otto、FLOWER TRAVELLIN' BAND、そして追加組でミドリ!!ミドリもまさかの3年連続(多分)。ひえー。ミドリ、今年は夏フェスないようなことを書いてて、去年OTODAMAドタキャンしたからハネられるのかなぁと勝手に思っていたんだけど。これは嬉しい。なんかこのEarthのメンツ見てたら他のステージ行けない気がしてきて怖い。でもRedでSOIL&"PIMP" SESSIONSとChara見たいし、GreenでTHE BAWDIES見たいし、CRYSTALでグッドラックヘイワ見たい。何かステージ分けされると意外に見たいの沢山あってびびった。今年こそはLOOPA行きたいと思ってたんだけど果たして行けるんだろうか…。毎年言ってるこれ。
 と、ようやく盛り上がって参りました。