darui


△洗われたねこ

 なんかしんどいなーとしか書くことなくて、昨日も日記書きかけで消した。でもやっぱり今日も、なんかしんどいそれだけなのだった。
 いろんなことがうまくいかないけど、飲みに行こうとか、お茶しようとか、遊びにいこうとか、ライブ行こうとか、誘ってくれる人がいる、気に掛けてくれる友人がいることには心底ありがたいと思うしうれしい。
 来週からまた新しい現場でのバイトが始まる。接客は楽しいと思う。それに、無理矢理にでもにこにこしてると、そのうちそれが無理矢理じゃなくなって、朝出勤前どんよりした気分でも、上がる頃にはそれなりに楽しい気持ちになっているものだ。勤務したこと無い施設なので、それも楽しみだし、割と近いし、帰りに靱公園とか寄れるし、嬉しい。
 明日は、自転車でちょっと遠出しようと思う。暑そうだけど。あと新しいVQ買おうかなーて思ってる(3台目…)。だいぶ長いこと1015も触ってなかった。写真撮りたいな。