箇条書き日記



△何の関係もない川写真

  • はてブのfavページに表示されるお勧めユーザーに自分の前idが表示されてて何だかとても微妙な気分になった。確かに傾向はおんなじだよね!あれ、退会済のユーザー表示されんのやめてほしいぜ。
  • たまにちらちら見てたblogの人が、1ヶ月くらい見てなかった内に離婚することになっててびっくりした。知人の結婚式の帰りに離婚決定てなー、ありそうだけどなー。余り上品なblogではないのでどこかは伏せておく。
  • CCCDてなんだったんだろう。と最近になって今更思う。この前何も考えずにエレカシCD片っ端からインポートしてて、CCCDでリリースされた「俺の道」が一切何の障害もなく取り込めたことに後から気づいてええっと思った。今日安藤裕子のMerry Andrewも普通に取り込めた。これリリースされた当時欲しいけどCCCDだからやめとこう、と思って買わなかったのだ。もしや、と思ってBeastie BoysのTo the 5 boroughsも入れてみたらインポート出来るし。凄いな。変なプレイヤーインストールされたので速攻でアンインストーラーDLして消したけど。なんという無意味。